マスクが暑いので、水分補給を忘れずに!!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日も暑い一日でしたね〜〜。ε-(´∀`; )

 

これだけ暑いと毎日せんたくセロの乾燥作業を行なっている僕にとっては、アッという間に乾燥作業が終わって有り難いことですが、マスクをしながら毎日アクティブに動かなければならないお仕事をされている方々にとっては大変ですよね。(・_・;

 

くれぐれも熱中症にならないように、頻繁に水分補給をしながら、暑い夏を乗り越えて行きましょう!!p(^_^)q

 

まだ微調整が必要です!

今夜はこの子の立ち角度の調整作業を行おうと思います!↓↓↓

 

セロテープアート

 

以前ブログでアップしたと思いますが、男の子と女の子のチューをする角度を合わせることが、この作品(未来を創る社会的距離)の一番重要で一番難しいポイントなのですが、まだ微妙に高さ調整ををする必要があるのですよね。↓↓↓

 

 

ピッタリ合った方が仲良し感満載になりますからね!!(^_^)

 

調整方法としては、足の裏で角度調整をした方が良さそうなので、だいぶ重さも出て来ていて大変ですが、ひっくり返して作業を行いたいと思います!

 

この作品はだいぶいい感じになって来ているので、気持ちが乗っているうちにもう一歩がんばって、一気に行けるところまで進めてしまおうと思います!!p(^_^)q

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

明日も元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 

【おまけ】

 

ロシアンブルー

 

パパ(僕)にかまってもらえる時間がやって来るまで、側でおとなしく待っているナナちゃんでした。

 

ベッタリなところがかわいいですね〜〜。(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!