まずは「かわい子ちゃんモード」です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

先日コストコさんからどデカいこやつを連れて帰って来る際に、↓↓↓

 

コストコのクマのぬいぐるみ

 

途中にある近所のペット専門店(ニコペットさん)で、愛娘 ナナちゃん(1歳4ヶ月のロシアンブルー)のために、新しい首輪を買って来ました!↓↓↓

 

猫の首輪

 

実際に着けてみるとこんな感じです!↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

メチャクチャ可愛らしいでしょ〜〜!!(°▽°)

 

今はいろんな首輪が売っているので、本当にどれにしようか迷いましたが、ナナちゃんも1歳4ヶ月になったので、そろそろ大人の女性(メス)らしく、上品で可愛らしい雰囲気にしてあげようと思い、今回はこちらの花柄の首輪をチョイスしました!(^_^)

 

ナナちゃんはいつまでも童顔で可愛らしいので、お花が良く似合うでしょ〜〜!!(^。^)←親バカでしょうか!?

 

これは完全に「かわい子ちゃんモード」の首輪ですね!(^_^)

 

実は「悪い子モード用」も用意しました!!

ただ、皆さま、

 

油断をしてはいけません。

 

イタズラお嬢のナナちゃんが、ちょっと大人になったからと言ってそう簡単に完全に悪さ(イタズラ)をしなくなる訳がありません。(・_・;

 

特に僕らが忙しくしていてかまってあげられない時の「かまってアピール」(イタズラ)は今だになかなかのもので、油断したらすぐに大変なことを仕出かしたり、大事なものを持って行って自分のおもちゃにしてしまうのですよね。(・_・;

 

仕事で使っているものを一瞬の隙をついて持って行ってしまう事もしょっちゅうなので、忙しい時は本当にイラッとさせられますよ。(^◇^;)

 

そんな訳で、厄介なイタズラをしたり、大事なものを盗んで持って行ってしまった時はこちらの首輪にして、少しでも反省をしてもらう事にしました!↓↓↓

 

猫の首輪

泥棒猫モード用 首輪

 

実際につけてみるとこんな感じです。↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

面白いけど、やっぱり可愛らしくはない。。。

 

お花柄の首輪の方が圧倒的に可愛らしいので、しょっちゅう泥棒猫モードにならずに暮らして行ければ良いのですが・・・。(^◇^;)

 

いい子にできるかなぁ〜〜〜!?

 

ナナちゃん?(^◇^;)

 

ロシアンブルー

 

うぅ〜〜ん、こりゃ〜、こっちの泥棒猫モードが基本になりそうだなぁ〜〜。σ^_^;(悩)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!