モコモコで巨大な子がやって来ました!(笑)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は突然のご報告になりますが、我が家に新しい家族が増えました!!(祝!?)↓↓↓

 

 

何だかものすごく偉そうですし、こうして座っているだけで↓↓↓

 

 

ものすごい存在感ですね。(^◇^;)

 

毎日ナナちゃんがチェック中です!

初対面のナナちゃんは、突然の巨大なお客様(!?)にビックリしていて、今だに引きまくっていますが、こうして毎日少しずつ

 

「この人は怖くニャいのかニャ!?」

 

(人でなくてクマですが)・・・とチェックしながら、仲良く暮らす努力をしてくれています。(^◇^;)↓↓↓

 

 

 

クマのぬいぐるみ

 

ナナちゃん本物のロシアンブルー)と比べると、サイズのデカさが良〜〜く分かるかと思います。(^◇^;)

 

実はコスパもメチャクチャ高いのです!!

ちなみにこちらはコストコさんで販売しているクマのぬいぐるみですが、購入する際はこうして専用のカートを1台用意しないと、とてもカートに収まりません。↓↓↓

 

クマのぬいぐるみ

 

カートの乗り方も、かなり態度がデカいですよね。(^◇^;)

 

車の中でもかなりの存在感があって、バックミラーは見えなくなるので、家族として迎え入れるならば、それなりに覚悟してお迎え頂きたいと思います。σ^_^;

 

実際、家に連れ帰ってみると、お店で見るよりも大きな印象で、かなりの場所を占拠されますが、それでも自宅に居てくれるだけでかなり可愛らしくてホッとするので、家族として迎えるのは十分にありではないかと思います。(^_^)

 

サイズとクオリティーから見ても、コスパもメチャクチャ高いぬいぐるみなので、正直この子を迎えてしまうと、「もう2度とディズニーランドでぬいぐるみは買えないなぁ〜〜。」と思ってしまうかもしれませんが。σ^_^;

 

 

・・・ということで、今日はどうでもいい内容のオフブログでしたが、このブログをご覧頂き

 

「可愛い〜〜!!(^_^)」

 

「ウチもほちぃ〜〜!!(^。^)」

 

と思われた方は、密にならない時期をしっかりと見定めて、できるだけ早いうちにコストコにダッシュしてみて下さいませ!(※コストコさんは会員制のスーパーですが。)

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!