梅雨時期に向かっているので。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日は夜まで蒸し暑かったけど、今夜は風が涼しくて気持ちがいいですね!

 

このベタベタ蒸し蒸し感は、着実に嫌ぁ~~な梅雨時期に向かっている証でしょうが、今年は関東もかなり早めに梅雨入りするのですかね!?

 

今は緊急事態宣言中なので、どっちにしろ不急不要の外出はできませんが(しませんが)、それでも天気が良ければ近所の散歩くらいは行きたいので、少しでも天気の良い日が続くと良いなという願いを込めて、ただ今こんなみんなのセロテープ®工作サンプル作品(みんセロ)を制作中です!↓↓↓

 

みんなのセロテープ工作

 

昔から晴れてほしい時に作るあれですよ!(^-^)

 

早く効き目が出るように、すぐに作り終えないとねっ!

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!