実はこんな裏事情がありまして・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日のブログでコチラ↓↓↓

 

コンテナ

 

蓋付き 折りたたみコンテナ

 

お誕生日プレゼントで贈ってもらった話をアップしましたが、蓋付きにこだわっていた理由をもっと掘り下げると、実はこんな困った事情(異変)があったからでした。(・_・;

 

 

まず最初に異変に気づいたのはコチラ↓↓↓

 

アーニャ

 

先日「1 minite art×SPY×FAMILY」のテレビ取材の仕事で制作した

 

セロアーニャの髪の毛

 

がこのように↓↓↓

 

アーニャ

 

ガブッと行かれていて、続いて更に決定的に異変に気づいたのはコチラ↓↓↓

 

セロテープアート

 

毎日コツコツ制作している新作のセロテープアート®︎ オリジナル(立体作品)の尖った先端部分の形が、少しずつできて来たなぁ〜〜と思うと翌日にはこのように↓↓↓

 

セロテープアート

 

ガブッと行かれていて、短くなっていたのですよね。(・_・;

 

犯人は勿論・・・。

もうお分かりでしょうが、勿論 犯人はコヤツです!!↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

イタズラお嬢のナナちゃん

(2歳2ヶ月を過ぎたロシアンブルー

 

 

いやいやいやいや、このイタズラは

 

過去最高レベルに一番やっちゃダメ

 

だって!!(°_°)

 

どおりで作業が進んだと思ったら、翌日には逆戻り↩︎していた訳だっ。。。(・_・;

 

ロシアンブルー

 

 

・・・という事で、過去最高レベルに一番やってはいけないイタズラをしやがる奴が現れたので、どうしてもコチラ↓↓↓

 

コンテナ

 

蓋付き 折りたたみコンテナ

 

が必要だったのですよね。σ^_^;

 

 

もしかしたら、ナナちゃんも最近は一気に大人になって色気づいて来たのか、だいぶ丁寧に自分の体を舐めて毛繕いをするようになったので、胃もたれしていてセロテープ®︎食べるようになったのですかね!?

 

確かにセロテープ®︎はこのように↓↓↓

 

セロテープ

 

植物系

 

なので、食べてしまっても身体に害はないだろうけど、流石にパパ(僕)の作ったセロテープアート®︎作品を食べたらダメでしょ〜〜〜。(・_・;

 

 

・・・という事で、今日は昨日に引き続き、お誕生日プレゼント蓋付きの折りたたみコンテナを買ってもらった裏事情(本当の理由)を告白させて頂きました。(^◇^;)

 

 

それでは皆さま、お子様やペットに壊されると困る大事なものはしっかり閉まって、来週も元気に1週間を過ごしましょう!!p(^_^)q

 

・・・という事で、また明日!!(^。^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!