大規模展用の作品なので仕方ないですよね・・・。

こんばんは。(^_^)

 

しばらく制作進行状況をアップしていませんでしたが、こちらの新作(大作)の形が微妙ながらも大きく変化しつつあります!↓↓↓

 

【ビフォー】

セロテープアート

 

【アフター】

セロテープアート

 

基本的に形は全く変わっていませんが、形が大きく広がった事で、イメージや存在感がだいぶ大きく変わりました!!( ゚д゚)

 

4つのパーツをくっつけて作っていますが、どれも同じような形で、合体するとどこを硬く巻き締めているのか解らなくなりがちなので、このように①〜④まで番号をふってみました。(^◇^;)↓↓↓

 

セロテープアート

 

 

・・・で、すでに危機感をプンプン感じていますが、この新作も現時点ですでに結構な大きさなので、完成時にはおそらく家(アトリエ)に収まらなくなるかと思います。σ^_^;

 

またか・・・という感じですが、これも美術館等の大会場での展覧会用に制作している作品なので、ある程度大きくなるのは仕方ないですよね。σ^_^;

 

仕事のスタンス(規模)を大きく変更しない限り、作品の小型軽量化は図れません。(^◇^;)

 

「発展して行く」というのは、基本すべてが「大きく広がる」という事ですからね。(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!