「熱中症」にご注意を!!

フォロワーの皆さま、こんにちは。(^_^)

 

梅雨が明けた途端にメチャクチャ暑いですね〜〜〜。ε-(´∀`; )

 

今日は特に危険な暑さになる・・・いやいや、すでになっているので、くれぐれも「熱中症」にご注意下さいませ。

 

夏にはなかなかしんどい作業です。(汗)

久しぶりに制作中のこちらの新作↓↓↓

 

 

未来を創る「社会的距離」

 

の制作状況をアップしておこうと思います。

 

1体目の「女の子」のベースができて来たので、現在2体目の「男の子」のベース作りに当たっています。ε-(´∀`; )↓↓↓

 

 

そこそこのサイズの作品なので、暑い夏の季節にはなかなかしんどい作業ですよ。ε-(´∀`; )

 

 

【未来を創る「社会的距離」コンセプトムービー】

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■作品販売サイトのお知らせ■
作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)