パッと見はキレイですよね!

フォロワーの皆さま、こんにちは。

 

毎日セロテープ®︎LOVEで生きている、Ameba公式トップブロガー 「世界で唯一のセロテープアート®作家」瀬畑  亮(せはた りょう)です。

 

未完成の特注カラーセロテープを「せんたくセロ」以外の新表現で活用する研究を進めています。↓↓↓

 

 

 

1枚貼りでこの色味が出るようでは、やはり具象の絵画表現(セロハン画™️)に使用するにはまだかなり濃度が濃すぎるなぁ〜〜。(・_・;

 

これは全く別の「新表現」にするつもりなので、影響がない形で上手く活用するつもりだけど。

 

とにかく頭の中であれこれ考えていても進まないので、何度でも失敗する覚悟で手を動かして行こうと思います!!

 

その気持ちと姿勢自体がポジティブな事だと思うので!!p(^_^)q

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!