今日はセロ爺さん(父)の誕生日です!(祝)

こんにちは。(^_^)

 

今日はセロ爺ちゃん(父)の誕生日!(祝)

 

気づけばセロ爺ちゃんも80歳も間近に迫る78歳になってました!!( ゚д゚)

 

コロナ禍でも相変わらず元気モリモリで、

 

「感染リスクが高まるから出来るだけじっとしてなさいよ!」

 

・・・と言っても、なんだかんだと理由をつけてチョコチョコ動き回っているけど、すっかり本物の爺ちゃんじゃないかい!!(とっくに)

 

いやぁ〜〜、78歳ですよ。父も。

 

そりゃ〜〜こっちもすっかり50歳近くの「セロおっさん」になる訳ですね。(^◇^;)

 

こんな時代が懐かしい↓↓↓

 

 

メッチャ昭和の写真!!(^◇^;)

 

しかも若き日のセロ爺ちゃん(父)は昨日の僕のように白目剥いてる。(^◇^;)

 

【昨日の僕】

 

 

最初の写真の中央のチビがたぶん僕だと思いますが、この当時と比べると僕も随分と「セロおっさん」になりました。σ^_^;(当たり前かっ)

 

2世帯住宅で暮らしていて比較的顔を合わせる機会が多いので、両親の老化「気づいているようで気づいていない」ところもありますが、自分が年々「セロおっさん」化しているという事は、当然「両親もどんどん老化している」という事なので、

 

息子(家族)として両親を安心して老化させてあげないといけないよなぁ〜

 

・・・と改めて感じる今日この頃です。

 

僕の身近や周囲にもコロナ禍の社会状況で大変な事になっている人がかなり多く見られますが、すべてを社会のせいにしていても解決しない事もありますし、どんな状況でも「家族」というのはいくつになっても「家族」で、ずっと自分の事を一番心配してくれる存在なので、「家族」の存在への感謝の気持ちをしっかり持って、一日一日を大事に生きて行って頂きたいと思います。(^_^)

 

改めまして、セロ爺さん(父さん)、78歳のお誕生日おめでとうございます!!(^_^)

 

明らかに「大人向き」のサンプルかな!?

明日また「リモート会議」の予定があり、今後のみんなのセロテープ®︎工作 ワークショップ(イベント)についての打ち合わせをする事もあるので、制作中の(最新の)サンプル作品をパソコン前に引っ張り出して来ました!↓↓↓

 

 

 

これ、かなりハイレベルなセロ工作ですよね。(^◇^;)

 

明らかに「大人向き」かな!?σ^_^;

 


 


 

毎日の応援、ありがとうございます。ニコニコ
 
■作品販売サイトのお知らせ■
作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)