「復興」に向けた一つの基準になりそうですね!

こんにちは。(^_^)

 

来月(7月1日)から「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」の運営が再開するそうですね!(^_^)

 

国内は勿論、世界中からとても多くのお客様が集まる巨大テーマパークなので、クラスターを発生させる事なく安全に運営を続けて頂き、社会に「経済復興の兆し」(明るい話題)をお示し下さる事を切に祈るばかりです。

 

ディズニーランドの再開が、「イベント業」や「ショービジネス」の大々的な再開に向けた一つの大きな基準になると思いますので。

 

このコロナ(ウィルス)時代を安全に、健全に乗り越えて行くには、一人一人が

 

「自分のこと」より「他人(ひと)のこと」

 

をどこまで責任感を持ってしっかり考えて行けるかが鍵になると思います。

 

だから、来場される方々も

 

「楽しみ」に伴う「責任感」

 

をしっかり持って、一人一人がしっかりと「感染しない、感染させない」対策を取りながら楽しんで頂きたいなと思います。(^_^)

 

まぁ、何にしろ、まずは良いニュースと捉えるべきでしょうね!(^_^)

 

皆さまの期待値の大きさを感じています!(嬉)

来年の発表を目指して制作を進めている"未来を創る「社会的距離」" ですが、

 

 

  1. タイムリーで解りやすいテーマの作品
  2. 今までとはちょっと雰囲気が違う作品

 

という事もあってか、皆さまの期待値の大きな作品である事が伝わって来て、大変励みになっています!p(^_^)q

 

とりあえず昨日から一体目の「女の子」を立たせる作業に取り掛かっていますが、この通り無事に自立させる事ができました!↓↓↓

 

 

まだ多少この支柱の金属が長いようで↓↓↓

 

 

 

このように少し足が浮いていますが。(^◇^;)↓↓↓

 

 

後で直します!(^◇^;)

 

 

まぁ、とりあえずこんな簡易的な台でも無事に自立させる事ができたという事は、最終的に本格的な円柱形の台座を付ければよりしっかり立つのは確実なので、長年の「経験」から解っていた事ですがこれで一安心ですね!(^_^)

 

太腿や足首等に掛かる負担も大丈夫そうですしね!

 

・・・という事で、次は「男の子」のベースの形作りを進めたいと思います!

 

ある程度同時進行で進めて行きたいのでね。(^_^)

 


 


 

毎日の応援、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!