昨日も「元気一杯な子どもたち」から良い勉強をさせて頂きました!!

 

おはよ〜ございます。(^_^)

 

昨日発達支援施設様でワークショップを行って来て子どもたちの元気一杯なパワーを一杯浴びて来た事と、何度経験しても自分自身がなかなか発達できないため相変わらず大の苦手な先生業(人前に立つ仕事)を行って来た事で、今日は結構な疲れが出ています。σ^_^;

 

まぁ、充実感に溢れたいい意味での疲れですがね。(^_^)

 

昨日のイベントを通じて早速次回に向けた改善点が見えたところもあるので、感覚がホットなうちに一つずつ修正してより良いイベントになるように(自分自身の成長も含めて)少しずつアップグレードして行きたいと思います。(^_^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)