皆様の安全を祈ってます。

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ~ございます
 

大阪での大地震の被害状況がどんどん明らかになって来て、地震の恐ろしさを改めて感じさせられると同時に、直接仕事に関わる業者様、知人・友人を始め、ブログ・SNS等で毎日応援して下さっている多くの読者様やお客様の安全を大変心配しております。

 

お一人ずつ確認を取る事が出来ませんので、本ブログにて皆様の安全を心配し、無事を祈っている事をお伝えさせて頂きます。

 

「大垣展」(エピソード.3)の広告物が届きました!!

 

昨日は久しぶりに「東京」の自宅兼オフィスに帰宅して、出張中に溜まりに溜まった事務&経理業務や大垣展の図面修正等を行うつもりでしたが、やはり流石に疲労が噴き出してしまい、パソコンに向き合う気力が出ずに全く仕事になりませんでした。σ(^_^;)

 

まぁ、仕方ないですよね。顔(目の周り)が腫れ上がる程に疲労困憊していますので。σ(^_^;)

 

ところで、昨日事務所の郵便物等を確認したら、このように次の「大垣展」(エピソード.3)の広告物が届いてました!!↓↓↓

 

 

ポスターでかっ!!(ノ゚ο゚)ノ

 

「招待券」(3種類)もあるので、一般のお客様には不可能な事ですが、これらのチケットはフルコンプリートしたくなる程に可愛らしいですよね!!(^~^)↓↓↓

 

 

このように広告物も出来上がって来たという事は、いよいよ「大垣展」(エピソード.3)も開催直前という事ですね!(^_^)

 

最後の「横浜展」(エピソード.4)が終わる10月末まではノンストップで突っ走らなければならないので、休める時に休んで(落ちて)体力を回復させながら、すべての展覧会で「お客様の最高の笑顔」に出会えるように、精一杯がんばりたいと思います!!p(^_^)q

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読者登録してね

 



 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

最新動画が完成しました! ご視聴頂けると嬉しいです!!(^_^)