今日のコラム
「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ~ございます
 
今日はこれからタイアップ契約を結ばせて頂いている「トバリエ ギャラリー」まで車で伺い、来年予定している展覧会に出品する作品(額縁)を引き取りに行って来る予定です!(^_^)
 
毎度の事ですが、展覧会直前は大量の仕事で考え事が多く、いつもに増して「注意力散漫」&「過度の睡眠不足」になるので、くれぐれも安全運転を心掛けなければなりませんね。(・・;)
 
・・・と言っても、今日はVAPスタッフ(裏ボス)が一緒に行動してくれるので、運転をお願いしようかなぁ〜〜〜なんて勝手に思ってます。
 
ダメでしょうか!? (^▽^;)
 
とにかく展覧会準備以外にも大量の仕事が重なっていて、いつも以上に睡眠不足で疲労の溜まっている時期なので、くれぐれも注意して行って参りますね!(*^▽^*)
 
今日の制作日記

ちょっと思うところがあり、販売作品の「ラベル版画™️876」の仕様を変える事にしました!

 

ビフォーアフター形式で違いをご覧頂きたいと思いますが、今回は最初に【アフター】からご覧頂きたいと思います。(^~^)↓↓↓

 

【アフター】

 

 
 
【ビフォー】
 
 
はい! こんな感じです! 
 
一目で違いが解りますよね? (^~^)
 
そうです。「マット」の色を白(ビフォー)から(アフター)に変える事にしたのですよね!(^~^)
 
元々作品の背景色が「黒」なので、マットも黒にした方が作品がより引き締まる上に、何よりも
 
よりシャープでおしゃれでハイセンスな印象
 
にガラッと生まれ変わったと思いませんか!? (*^▽^*)
 
ちょっとした「見せ方の工夫」と「こだわり」によって、作品の印象というのはこのように大きくガラッと変わるものなのですよね!(^~^)
 
面白いですよね〜〜〜。(*^▽^*)
 
時間が間に合えば来年早々には公式ホームページや外部サイトにて「ネット販売」も開始する予定なので、諸々どうぞお楽しみに〜〜〜!!(*^▽^*)
 
それでは安全運転で行って参りま〜〜〜す!!(^_^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読者登録してね

 



 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

最新動画が完成しました! ご視聴頂けると嬉しいです!!(^_^)