皆さま こんばんは~!!

 

今日は午前中から仕事で使う大事なセロトラ号を車検に出しに行ったりあれやこれやと動いていたので、せっかくの天気なのに「せんたくセロ」の量産作業が出来ませんでした。

 

「せんたくセロ量産作業」はアトリエ内と外を行ったり来たりで、結構忙しない作業ですからね。(汗)

 

その代りに超巨大セロフラワーのリニューアル作業はそこそこ進みましたよ!!↓↓↓

 

 

順調にグラデーション部分が増殖中です。

 

それと全く制作には関係ありませんが、セロトラ号を車検に出したらこんな可愛らしいプレゼント頂いてしまいました!(嬉)↓↓↓

 

 

くまモン 大活躍ですね!!(笑)

 

おっと、今気づきましたが、箱の表と裏とで顔が違うのですね!!↓↓↓

 

 

かわい〜〜〜ぃ!!

 

中身も美味そうなので、近々食べてみよ〜〜と!(笑)