皆さま おはよ~ございます

昨日は終日トバリエ ギャラリーに在廊していましたが、とりあえず開催前から僕がずっと気に掛けているような大混雑状態にはならずに、だからと言って決して「暇な時間はない」という状況でずっと切れずに「良いタイミング」でお客様がご来場下さり、大変充実した一日を過ごさせて頂く事が出来ました。(感謝)↓↓↓
 
 
展覧会が始まりようやく10日程経過しましたが、今のところ「イメージ通りに非常に良い感じ」でお客様がお越し下さっています!!
 
セロファンの皆様方は、やはり僕と同じく「なかなか優れたインスピレーション」(直感)をお持ちですね!!(笑)
 
更にはかれこれ10年近い!? お付き合いとなっておりますが、ずっと僕の活動を見守り応援し続けて下さっている文具業界紙(メディア関係)の編集長様がご多忙のところ土曜日であるにも関わらず展覧会にお越し下さり、今回の展覧会についても取材をして下さりました!!
 
一昨日のFMサルース様のラジオ取材を始め、昨日の文具業界紙様の取材および、今後6月5日に控える文化放送様のラジオ生出演等、全く大々的な「取材誘導」や「お客様の呼び込み」(広報活動)をさせて頂いていない本展において、ブログやSNSに僕が書いている記事だけを頼りにお越し下さるお客様が居て下さる事や、過去のメディア取材で繋がりのあるメディア関係者様方のご厚意により、こうして
 
「情報拡散の輪」
 
を繋げて下さっている事に、「人と人との繋がりの大切さ」「一つ一つの仕事を誠心誠意取り組んで行く事の大切さ」を改めて実感させて頂いております。(感謝)
 
更に昨日は夕方に「セロ兄貴」まで展覧会を見に来てくれたので、帰りにオーナーのトバリエさんと一緒に3人で最近メッチャお気に入りでハマってしまっている、ギャラリーのすぐ近所にある「一見モヤっとしていてお店に入るのを悩んでしまうけど、一度入ると美味くて安くて病みつきになる中華料理屋さん」で夕食をし、その後久しぶりに会った兄と2人でもう一軒「九品仏駅」駅前の居酒屋さんに寄って軽くお酒を飲んで帰って来ました!↓↓↓
 
 
 
これは1軒目のモヤっとした中華料理屋さんのオススメ(看板)メニューの
 
肉ニラ饅頭 !?
 
・・・だったかな!?←メッチャ美味いと言いつつ、すっかり名前を忘れている奴(笑)
 
どの料理もすべて美味いしボリューム満点だし、とにかくお会計時に「えっ!? 本当に!?」・・・と驚いてしまう(心配になってしまう)程にメッチャ安いです!!(笑)
 
そして2軒目に軽く酔った駅前の居酒屋さんとは、勿論先日「元 VAPスタッフ」のポンちゃんこと(現)写真店の「ポン店長」とご一緒したこちらの居酒屋さんです!!↓↓↓
 
 
昨日はすっかり「兄用のお面」を持参するのを忘れましたが、この写真を撮ってくれたアルバイトの定員さんも、ちゃんと僕の事を覚えてくれていましたよ!!
 
「勿論覚えてますよ~~~!!(笑)強烈な印象だったので(爆笑)」
 
・・・との事で。
 
まぁ、覚えられた理由はどうであれ、このようにギャラリー周辺には「美味しいお店」「ノリと感じの良いお店」がいろいろと点在していて、通えば通う程どんどんお気に入りの街になって来ている「九品仏」(くほんぶつ)です!!(笑)
 
お客様の皆様方も僕の展覧会にお越しの際は是非「九品仏駅」周辺を散策してみて下さいませ!!
 
お隣の「自由ヶ丘駅」までお散歩する間に、意外と面白い「こだわりのお店」や「美味しい料理店」を発見する事になると思いますよ!!(ワクワク)
 

それでは、また次のブログで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

読者登録してね

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します
 
【昨日のアメブロ記事】
【重要なお知らせ】6月8日(水)以降は僕が「ギャラリーオーナー」を代行します!!

【昨日のAmeba Ownd記事】
「トバリエ展」。いい感じに開催中です!!(嬉)​
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます
 

キュートな形
楽しさ増産(ぞうさん)

 

 

 

※画像をクリックすると紹介ページに飛びます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 Ameba Ownd

 

(アメーバ オウンド)
でもブログを更新しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

セロテープアート

 


Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、

 

Ameba Owndのフォロー
 

もどうぞよろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープアート® ブランドムービー

 

大事な事はただ一つ

 

夢を諦めずに 追い続ける事
 



※クリックすると動画が再生します