皆さま こんばんは~!!

 

今日は終日(12:00~18:00まで)トバリエ ギャラリーに在廊していました。

本日は早速昨日のFMサルースのラジオ放送を聴いてお越し下さったお客様を始め、とてもいいタイミングでお客様が立て続けにお越し下さり、大変充実した一日でした!!・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Ameba Owndで「夜ブログ」をアップしました!!↓↓↓


「トバリエ展」。いい感じに開催中です!!(嬉)


お手数ですが、上記のリンクをクリックしてAmeba Owndブログでご覧頂きたいと思います。

それでは皆さま 今日も一日お疲れ様でした!!

 

明日も元気にブログやSNSでお会いしましょう!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね

 

 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します
 
【本日のアメブロ記事】
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 Ameba Ownd

 

(アメーバ オウンド)
でもブログを更新しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

セロテープアート

 


Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、

 

Ameba Owndのフォロー
 

もどうぞよろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープアート® ブランドムービー

 

大事な事はただ一つ

 

夢を諦めずに 追い続ける事
 



※クリックすると動画が再生します