皆さま おはよ~ございます!!

今日のコンゴウインコさんは2つのオフィシャル画像をアップしたいと思います!

まず1枚目はコチラです。↓↓↓


左側から撮ったインコさんですが、何だかDMやポストカードとして使い易そうなカットですよね(笑)


続いて2枚目はコチラです。↓↓↓




しっかりと止まり木を掴んでいる足がとてもリアルですね~!!


無色透明(ノーマルのセロテープ®)で作った止まり木と特注カラーセロテープで着色したインコさん本体のコントラストが絶妙ですよね!


止まり木を着色しなかったのは本当に大正解でしたよ!


この作品はおそらく近日収録&放送予定のあるTV番組でも紹介される事になるかと思うので、より綺麗なTV映像で映るのをどうぞお楽しみに!!


別に出て欲しいとも言われてませんよ(苦笑)


(PC版 Ameba Owndブログで見ると画像がとても大きく綺麗に表示されます。https://cellotape-art.amebaownd.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね


多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セロテープアート



Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープアート® ブランドムービー


大事な事はただ一つ
夢を諦めずに 追い続ける事




※クリックすると動画が再生します