皆さま おはよ~ございます!!


今日は久々にオフブログ」です。

・・・と言うより、新年早々からセロ家にある問題が起きてしまったので、その報告ブログと言ったところでしょうか。。。


今日のオフブログの主役は勿論このお方。


食卓にご飯が並ぶと僕よりも先にこのように人の席を横取りし↓↓↓


隙があれば


と人の食事を横取りしようとする我が家の「ボス」こと

モモ (今年で14歳♀)

です。


実は新年早々に予防注射で病院に連れて行ったところ、おっかない先生に

「あっ、また1㎏以上も太ってるわよ!!」

と怒られてしまったのですよね(汗)


そりゃ~そうですよね。だって一日中このように↓↓↓


食っちゃ寝 食っちゃ寝

と、ご飯を食べる時以外は殆ど寝て過ごしているのですから・・・。


とにかくダイエットをしないとまたおっかない先生に怒られてしまうので、早速

ボスのダイエット作戦

を決行する事にしたのです!!


とりあえずこのように「おもちゃ」を使ってとにかく動かし↓↓↓



出来るだけカロリーを消費させようという作戦ですが↓↓↓

・・・


ダメだ、こやつ。殆ど動かずに

寝ながら遊んでる(汗)

うぅ~ん。どこまで怠け者なのでしょうか。。。


とにかくしっかり動いて痩せないと来年もおっかない先生に怒られてしまうという事もありますが、この美しい時代の肖像画が「別の猫でしょ!?」と言われちゃうよ(汗)↓↓↓



そんな事を言わずに

がんばれ! ボス(モモ)!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね


多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セロテープアート



Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープアート® ブランドムービー


大事な事はただ一つ
夢を諦めずに 追い続ける事




※クリックすると動画が再生します