今日はコンゴインコ(青バージョン)オフィシャル画像紹介です!!


今日のコンゴウさん・・・いや、インコさんはこちらです。↓↓↓


今日は寄りのカットなので、大きな画像が表示される「Ameba Owndブログ」ではかなり細部の表情が綺麗に出ていますね!!


今更ながら一応言っておきますが、これも勿論形作りの段階から着色まで全て

セロテープ®のみ

で行っているのですよね!!


※長期保存のため一部針金やネジで補強をしています。


こうして時間を置いて改めて見ると、自分でも確かに「信じられん!!(驚)」と思う時がありますね(笑)


特にこの作品は完全に「工芸品」の域ですかね(笑)


そうそう。そういえば僕の公式ホームページやブログやFacebookページ等は、Yahooカテゴリーでは何故か

「工芸」

というジャンルに加えられているのですよね。↓↓↓



この作品を見ると自分でも確かに納得ですが・・・(笑)


まぁ、カテゴリーなんてどこでも良いのですよね(笑)


何故なら僕の作品や活動は唯一無二の

「セロテープアート®」

という「登録商標」付きの新カテゴリー(ジャンル)なので!!


(PC版 Ameba Owndブログで見ると画像がとても大きく綺麗に表示されます。https://cellotape-art.amebaownd.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね


多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セロテープアート



Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープアート® ブランドムービー


大事な事はただ一つ
夢を諦めずに 追い続ける事




※クリックすると動画が再生します