皆さま、おはよ~ございま~す
 
 
一昨日昨日のブログではこの回転するセロキューブの巨体↓↓↓
 

20140826

 


を支える三角台の修正日記をアップしましたが、今日からいよいよ『巨大セロキューブ本体の組み立て作業』の制作日記をアップして行きます

次第に解って来ると思いますが、これも組み上がると普通の家(事務所やアトリエ)にあってはならないサイズになるのですよね(;´▽`A``

何かね~。ここ数年でやる事成す事(仕事全般)のすべてが一気にスケールアップし過ぎていて、明らかに制作環境(スタッフ問題を含む)が着いて行けてませんね(・_・;)

とにかく来年の展覧会(大個展)が終るまでは、今ある環境の中でいろいろと工夫しながらがんばるしかないのですが・・・(^▽^;)

とにかくこれからまたバカでかい作品を組み上げるので、楽しみにしていて下さいね

 
それでは早速本日の見せログをご覧下さいませ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本日の見せログ】
 

 

201408221
 

 

 

 

 

 

201408222
 

 

 

201408223
 

 

 

201408224
 

 

 

201408225
 

 

 

201408226
 

 

 

201408227
 

 

 

201408228
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは皆さま、また明日~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】
0825 セロキューブ三角台修正 その2
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・facebookページ
への『いいね!』を募集中です
 
『いいね!』があれば元気になれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

2014-0518-3
 

皆さまセロファン登録をよろしくです
 

2013-1202-11

 

 

2013-1202-10