皆さま、こんばんは~

さて、今回は超巨大デンジャラスッグたまごの制作風景をアップしますよ~


・・・っと言っても実は今日は日中に
歯医者さん歯がありまして、せっかくの制作時間を中断して風穴空けられに行っていました(T▽T;)

だから本格的に制作を進めるのは実はこれから深夜に掛けてなんです(^o^;)


ってな訳でまたまた絵的にあまり大きな進展はありませんが、もしかしたら今日の深夜まで
巻き巻きすれば、とりあえず長かった魔鬼魔鬼地獄は終了となるかもしれませんよ


まぁ、何はともあれ、まずは久々にリアルに超巨大デンジャラスッグたまごくんと格闘中のセロテープマンをどうぞ↓↓↓

2012-0105-5



今日は妙はお面付けてないですね(^▽^;)
セロトラマンayaでなくコレが一応僕なので、覚えておいて下さいね~(^▽^;)


ところで話を戻しますが、
『今日でとりあえず魔鬼魔鬼作業までは終了!!というよりも、一度どこかで区切りを付けないと永遠に終わりそうもないので一旦終了にしようと思っているだけなのです( ̄_ ̄ i)

事実この後巻き締めたセロテープが落ち着くまで
作品を寝かせる期間や、その後の最終仕上げ作業に掛かる時間、またその他の制作物に割り当てる制作日数等を考えると、そろそろ一旦終わりにしておかないと本当に不味そ~なんですよね(^o^;)


まぁ、納得いかなきゃまたいつか巻き巻きすれば良い訳ですしね

・・・。
その考え方、大丈夫かっ

段々ガウディーの如く、永遠に作品制作が完成しない危険思想人物
ayaになりつつある、困った大人のセロテープマンでした・・・。

それではまた明日作業の進展をアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
 セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5