おはよ~ございま~すニコニコ

今日は朝かいきなり変なタイトルのブログですが、昨日ニチバンさんから10月29日(土)に埼玉県立新座総合技術高等学校で行うワークショップ用のセロテープが大量に届きましたビックリマーク
まぁ~まずは見てやって下さいビックリマークこのセロテープの量を!!

ジャーン!!↓↓↓

$セロテープアート キッズ-2011-1004-2

透明のセロテープ1,600本、
着色セロテープ(白)300本

という大量のセロテープです!!

僕はこのくらいの量のセロテープを見ているのでちょっと麻痺しているのですが、初めて見る方からすると『何っ!?って感じの量じゃないですか?

ワークショップの際はこれを箱から出してピラミッドピラミッド状に組み合げたりするので、かなりインパクトのあるセロテープの山に生まれ変わります!!

10/29(土)はセロテープマンがこの大量のセロテープといろいろな作品を持って特別講義&ワークショップに行って参ります(-^□^-)
埼玉県立新座総合技術高等学校の生徒の皆さん、また学校説明会にいらっしゃる中学生と保護者の皆さま方、楽しみにしていて下さいにひひチョキ

何だか変なスタートになりましたが、今日は力王くん王冠と一緒にお仕事がんばりま~す!!

それではまた仕事途中で製作日記をアップしますね~ニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】ワークショップの打ち合わせ

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
ポチッとご協力よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね