皆さまおはよ~ございま~すニコニコ
今日はまた暑~くなるようですね~晴れあせるあせる

セロテープマンにとっては洗濯セロがすぐに乾きそ~なので、何か嬉し~気分ですにひひ エヘヘッキラキラキラキラ

さて、今日は昨日のブログでアップした通り、当事務所であるTV番組の出演についての打ち合わせを行います。昨日言った通り今日の打ち合わせを通して出演できるできないの判断をしないといけないので、打ち合わせ終了後にまたブログでアップしますね(^_^;)

先日新アシスタント候補生の力王くん王冠にアトリエの掃除をしてもらいましたが、その後の作業でまた少しアトリエが荒れているし、今日はお客様がいらっしゃるので一応もう一度部屋を片付けておかないとあせる

セロテープマンは仕事柄かなり神経を使う細かい作業をするので、常に几帳面に整理整頓している方だと思うのですが、制作系の仕事をしているとどうしても常に物や道具等を出しておかなければならない事もあり、すぐに作業場が荒れてしまうのですよね・・・(^o^;)

何か力王くん王冠の掃除する姿を見ると、僕も過去にイラストレーターの方の個人事務所でアシスタントをやっていた時の事を思い出します・・・。あの時の社長も同じ状態だったんだろ~なぁ~(^o^;)

・・・まぁ、それは良いとして、これからお掃除掃除を始めるので、また後程ブログをアップしますね~グッド!

今日も一日元気にがんばりましょ~ニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】
展示パネルイメージ制作
作りたいけど作れな~い!!
お暇~!?
第2弾 インスタレーション作品制作 その6


人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
ポチッとご協力よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね