今日は制作日記をアップする時間帯をちょっと変えてみましたビックリマーク
と言うのも、ブログを見て下さっている方の割合が、やはり21:00頃の時間帯が一番多いようなので、せっかくなのでより多くの方々に最新の記事を見て頂きたいと思ったからですニコニコ
僕の仕事のペースで行くと深夜帯の方がアップし易いのですが、これも作品と同様であくまで『皆さまあってのブログ』ですので、今後も多くの方が見易い時間帯にアップするよう出来るだけ心掛けて行きたいと思っています!!

さて、それでは今日の制作日記に入りますが、今日は頼れる草食系坊主のSくんがお仕事に来てくれていたので、いろいろと仕事がはかどりました!!Sくんいつも本当にありがとうございますニコニコ

いろいろな仕事をやっていたのでどれをアップしようか迷いますが、やはり昨日から制作を始めた第2弾 インスタレーション作品の制作風景をアップしま~す(-^□^-)

今日は昨日洗濯して乾燥させたかき揚げセロを組み合わせて、新たな2パーツを作ってみましたビックリマーク

こんな感じになりました~↓↓↓

セロテープマンのブログ-洗濯セロ1

セロテープマンのブログ-洗濯セロ2

セロテープマンのブログ-洗濯セロ3

どう~ですか?この配色もなかなかキレイじゃないですかぁ~!?

流石に特注カラーセロテープで作ったかき揚げセロなので、発色が良いのなんのってにひひ

思った以上にすぐに配色が決まったので、明日からスタッフ体制を整え、第1弾のパーツと一緒に一気に量産体制に入ろうと思います!!

明日はある意味父のように慕っている大事な知人の個展準備のため一日外出する予定ですが、また朝一に洗濯セロ作業をしてから出掛ける予定ですあせる出来れば干しっぱなしで行きたいので、明日は晴れ晴れると良いな~ニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】第2弾 インスタレーション制作 その1

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ


読者登録してねペタしてね