せっかくの日曜日なのにまだ台風台風の影響からか今日もスッキリしない天気ですね。皆さまいかがお過ごしですか?

僕は今日も相変わらず早朝から作品制作の仕事等に追われていますあせる

さて、実は昨日スタッフに「制作日記がいろいろな作品に飛んでいて解り難いよ汗と指摘され、自分のブログを良ーく見直してみたところ、確かにそーだと気付きました叫び

そこでこのようにブログテーマを整理してみました!!↓↓↓

① CTA(セロテープアート)オリジナル制作日記
② セロハン画制作日記
③ セロ版画制作日記
④ セロキューブ制作日記
⑤ その他の作品制作日記
⑥ お仕事日記

まだまだブログ初心者なもんで、読み難いブログになっていた事にまったく気付いていませんでしたσ(^_^;)
申し訳ありませんm(_ _ )m

少しでも良いブログになるように今後も日々改善して行きたいと思いますので、皆さま今後とも応援よろしくお願い致します!!

今日の制作日記はまた後程アップしま~すべーっだ!(とりあえず文字だけの記事ですいません)


人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね