今日は台風台風の影響で大分天気が荒れていますね汗家の方はかなり風強くてゴォーゴォー言ってます(・・;)

こんな天気なので流石に今日は外に洗濯セロテープを干す訳には行かないので、今日は先日まで洗って乾燥させたものをベースに貼付けようかなぁー。↓↓↓

セロテープマンのブログ-洗濯セロテープ

一回の洗濯作業で計40個の「かき揚げセロ」が出来上がるように進めているので、貼り付けて1パーツに仕上げる作業もどんどんやって行かないと、このようにすぐに溜まってしまいますあせる(1パーツは19個の「かき揚げセロ」で出来ています)

後程今日の制作日記でアップする予定ですが、今日の作業でとりあえず一つ目の会場分として計40パーツを作る予定にしている内の10パーツが出来上がりそうです!!それでもまだ4分の1ですし、別途もう一会場分の作品を作らなければならないので、この作品制作もまだまだ先は長そうですあせる

何でも同じですが、大変な作業を一つ一つ積み上げて行くからこそ魂の籠ったものに仕上がるので、一歩一歩完成を目指し進んで行きたいと思っていますニコニコ!!


人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね