昨日は今年の10月にある美術系高校で行うワークショップ&アーティストトークの仕事の打ち合わせだったため作品制作は進められませんでした。残念(^^ゞ
でも一日アトリエを空ける事が解っていたので、打ち合わせに行く前にいつもの洗濯セロテープを部屋干ししてから出掛けましたにひひ
↓↓↓

セロテープマンのブログ-洗濯セロテープ5

こんな感じでまたまた足の踏み場がありません汗

最近この作品を作れば作る程悩みの種になっていたのは、いつもの如く「作品保管場所」の問題だったのですが、お出掛け前に「!?」っというあるヒラメキ星があり、急ぎでやってみる事にしました!制作においては「思い立ったらすぐにやらないと気が済まない」性格なのもので・・・(^_^;) ↓↓↓

セロテープマンのブログ-作品収納BOX

サイズぴったりーニコニコ!!

作品収納にコンテナBOXを使用するというこの収納方法は、先日美術運送専門業者の方が当アトリエに打ち合わせにいらした際に、「完璧!!と絶賛して頂きましたニコニコ
でも僕としては単に常に保管スペースにゆとりが無いので、何とかして保管場所を確保出来ないかと考えて結果、「上に積み上げるしかないアップアップアップという単純な結論に至っただけなのです!!σ(^_^;)

これって正に『生活の知恵』ですよね・・・(^o^;)良くTVで「収納の達人」って人が紹介されていますが、僕も「作品収納の達人」って形でご紹介頂けないと思う程、最近『収納』にこだわっているセロテープマンでしたニコニコ

明日は制作日記もアップするつもりですが、今日の打ち合わせでいろいろな内容が決まりましたので、こちらについても紹介しますねべーっだ!


人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ