0時頃に今日の制作日記をアップしようと思っていたら、つい椅子でぐぅぐぅしまった・・・(°д°;)

最近非常~にオーバーワーク気味で、ここ数週間まともに横になって休んでいなかったため、流石にちょっと疲れが・・・汗創作意欲に身体がついて行ってないなぁ~叫び

セロテープマン、実は過去にあまりに制作に没頭し過ぎて異常な「セロテープハイ」状態が続き、個展後に意識失って運ばれた経験があります・・・。そんでお医者さんに冗談でなく本当に「がんばるのは良いけど、セロテープ巻き過ぎて死ぬよ爆弾・・・」って言われた事あったなぁー叫び

・・・。まぁ、でもここが行けないのですが、ちょっと仮眠したらまた元気が出てしまったので、前置きが長くなりました今日(昨日)の制作日記をアップしま~すビックリマーク

昨日は一日中打ち合わせや材料調査等で動いていたので、あまり大きな仕事の進展は無かったのですが、先日からホームページの工事に合わせて行っている「販売用 セロ版画」の制作に取り組んでいました。 
↓↓↓

セロテープマンのブログ-販売用 セロ版画

※動物シリーズの右が「セロハン画」で、左が「セロ版画」です。抽象画は全て制作中の「セロ版画」です。

実は最近この作業でも「新たな発見」があり、制作工程に大幅な改良が出た為、これまでよりかなり早く制作出来るようになりました!!これって、僕の「アートビジネス」として考えるととても大きな進展ですビックリマーク

ここでちょっと漠然とした質問ですが、皆さま、もし僕のこの少数限定の「セロ版画」が何かの製品の「プレゼント」として当たるとしたら、奮ってご応募して頂けますでしょうか!?勿論セロテープマンも一応プロのアーティストとして仕事をしているので、本来は一点でも多くの方にご購入頂けると有り難いのですが(;^_^A

今日は変な「質問」で締めさせて頂きますが、皆さまご参考までにコメントやメッセージ等でご意見を頂けると嬉しく思いますニコニコよろしくお願い致しまーすニコニコ

明日は一日アトリエで仕事が出来るので、今日溜まってしまった仕事(制作)一気にやろうと思いますビックリマーク明日の制作日記も楽しみにしていて下さいニコニコ



人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ