先月の音の雫コンサートが終わり、今度はピアノトリオに向けて準備中です。




どの曲も本当に素晴らしくて、ワクワクしています。
明るく喜びに満ちたモーツァルトに、深い悲しみのラフマニノフ、そして叙情的かつ情熱的、重厚なブラームス。いろいろな感情を味わっていただけるのではないかと思います。
共演の安藤さん、入佐さんとのリハーサルは勉強になりますし毎回楽しい時間です。
まだ少しお席がありますので、ぜひご連絡いただけましたら嬉しいですニコニコ


トリオの練習の日は息子たちと同じ時間にでかけます。(カルテットの日は私の方が早い) 今日は一緒に出られるよ!と言ったのに、いってきまーす!とチャチャっと出かけちゃった息子ふたり。
寂しいなぁと思いつつ外に出たら、遥か遠くに次男が待っててくれた!その後並んで歩くことはなかったのだけど笑
学校と反対方向に向かうので、息子たちの友達が笑顔で挨拶してくれるのもとっても嬉しい朝でした。




春めいてきて、食卓にも春が少しずつ。時間ないない!と言ってたのですがどうしても蕗を食べたくて。面倒だけどやはり美味しい!

3月30日のピアノトリオが終わったら、



4月14日の湘南ジュニア、



19日の講座(チェロの主要レパートリーを演奏します。ぜひ💚)、



23日はオーボエの講座にゲストで。面白いソロも披露いたします!練習しなくちゃ💦




そして5月は茅ヶ崎弦楽四重奏団のコンサートです。16回目ですって!コロナでお休みしていた年があったので、回数と年数が違ってきちゃったのですが、来年20周年を迎えます。
変わらないつもりでいますが、歳を取ったのだなぁと感じずにはいられません。
19年目はモーツァルトの不協和音、シューベルトのロザムンデ。気心知れた仲間で奏でるカルテットの響きをお楽しみいただけたら嬉しいです。