先々週のコンサートのことを書こうと思っていたのですが、先ほどの記事で書いた、ドホナーニの話があったのがちょうど先々週(コンサートの日リハーサル前にメールが届いたのです)、それからスコア見て勉強、楽譜が4日後くらいに届いて、そこから練習、もともとは余裕のある週だったのでママ友とランチの予定いれたりPTAの仕事もあって、バタバタしている間に、楽しかったコンサートの余韻に浸る間も無く2週間がたってしまいました泣き笑い


先々週の土曜日、12日は大和のコミュニティセンターでのコンサートでした。


ピアノ連弾とチェロということでプログラムを作ることからなかなか大変ではありましたが、とても楽しく、お客様にも楽しんでいただけて、よいコンサートになりましたおねがい


コロナ禍でのコンサート、皆さまマスクをしていらっしゃいますが、ニコニコ聴いていてくださっているのが分かって、とても幸せな時間でした。


普段はおしゃべりの私ですがウシシ、コンサート中のトークはずーっと苦手で、下手くそだったのです。

それが、皆さまニコニコ頷きながら聞いてくださったことと、ここ数年の高齢者施設でのコンサートの経験が少しは身になってきたのか、コンサート後に演奏のことと一緒にトークも褒めてくださる方がたくさんいらっしゃって照れ

演奏も素晴らしかったしお話も楽しかったと嬉しい感想をたくさんいただきました飛び出すハート


お客様が近いので、反応が伝わってくるので嬉しさ倍増!



キレイなお花もいただいて!幸せ!!

(この花束、まだキレイに咲いています!)


長い間弾いているレパートリーも、年を重ねるごとに少しずつまた見えてくるものもあって、毎回新しい発見があります。



明日は高齢者施設でのコンサートです。今年最後かな。

これまた、昔からよく弾く曲で新しい発見があったので、今から楽しみです!



今日は先ほどの記事に書いたように、ちょっと興奮気味音譜アドレナリンが出過ぎで眠れるか心配ですが笑い泣き

明日は午前中早い時間にリハーサルなので、、そろそろ寝ることにします。


おやすみなさいスター