今日は初体験の日おねがい

これ、分かりますか??


学生の頃はほとんど話したことなかったのだけどインスタで再会した打楽器奏者のとしえちゃんと、ちょっと音出してみようよー!から始まり、大好きなピアニスト薫さんを巻き込み、初顔合わせ照れ




なんと!クリスタルボウルとの合わせでしたおねがいドキドキドキドキ音譜ラブラブ


こんな音音譜


最初に合わせたときは違和感ありました、少しね。
でも、合わせていくうちになんだか包まれるような感覚。音色や音量のバランスとかのことなんだろうな。最終的にはほんと、癒されました照れ
まだまだ探求は続きますが、少しだけこの素敵な世界観をお裾分けしたくて。



まだちょっと初見な感じなので、これからまた良くなりますウシシ


ちなみに私はここ

(ここで撮った録音はバランスが微妙で。繊細です。)



前回のフルートトリオに引き続き、皆さまに聞いていただきたいものが増えましたウインク

クリスタルボウルは生で聴いてほしいなぁ!この包まれる感覚!
これからまた少し3人でアレコレ探求していきます!
皆さまにお届け出来る機会に恵まれますように🙏
(どこでもうかがいます!ぜひドキドキ)


プレゼントをいただきましたラブ

クッキーもお花も嬉しいおねがい


お昼にハンガリー料理のパプリカシュを作りましたニコニコ

俊恵ちゃんは忙しくて帰ってしまったけど、薫さんと家族とワイワイいただきました照れ



おまけ


今日は笑点に私の大好きなぴろきさん。
思わず写真撮っちゃった笑
ほのぼの幸せな笑いが癒しです。

初体験の日は癒しの日になりました😌🍀



演奏依頼、個人レッスン、チェロアンサンブルレッスン、室内楽レッスン、受付け中ですおねがい

I also do lessons in Englishウインク


クラシック、日本の曲、ディズニーなどをおりまぜた、1時間くらいのミニコンサートは好評ですニコニコ

養老施設、学校、幼稚園、パーティー、どこでもうかがいます照れ

ぜひお問い合わせください音譜