今日は20年以上ぶりの友人、有美ちゃんと、ご近所だけど味噌作り以来お久しぶりの友人、美沙ちゃんと、ピアノトリオの音出しをしましたニコニコ

2月に合わせの予定を入れていたのだけど、コロナで延期していて、やっと実現しましたスター

ポピュラーにディズニーに、ハイドンに、たっぷり2時間以上だったけど、休憩なしノンストップでも時間足りないくらい楽しかった音譜


You Raise Me Up音譜



どこかで本番できるといいなぁドキドキ誰か呼んでくれないかなぁ←他力本願イヒ

今日はランチにロコモコを用意しました。
目玉焼き作るの忘れてて、最後に慌てて作ったので生すぎるけど喜んでもらえてよかったウシシ



そして酸っぱいもの大丈夫だっていうんで、最近腸活ではまっている自家製ザワークラウトも出したんだけど、20年ぶりに会ったにもかかわらず笑、遠慮なく「これは確かに酸っぱい(酸っぱすぎ)」と、ハッキリ言ってくれる有美ちゃんが大好きウシシ私も嘘つかないタイプなのでにやり(有美ちゃんと私は同じ生年月日。)

お2人が帰ったら、長男が蚕3匹持って帰ってきてショック、次男が瀕死の朝顔の苗を持って帰ってきましたぐすん



学校で育てる朝顔は3本までで、間引きした1本を牛乳パックに入れてきたんだけど、見たら根っこがほとんど見えてる😱😭可哀想😢ってことで、明日やろうと思っていたけど、すぐに鉢に植え替えました。



元気に育ちますように🌱

そして空を見上げたらキレイな色。





そういえば最近ゆっくり空を見上げていなかったなー。

またお散歩始めようかな、夕方でもいいしね。




演奏依頼、個人レッスン、チェロアンサンブルレッスン、室内楽レッスン、受付け中ですおねがい

I also do lessons in Englishウインク


クラシック、日本の曲、ディズニーなどをおりまぜた、1時間くらいのミニコンサートは好評ですニコニコ

養老施設、学校、幼稚園、パーティー、どこでもうかがいます照れ

ぜひお問い合わせください音譜