茅ヶ崎弦楽四重奏団のコンサートが無事に終わりました。



お昼に思わず小麦粉をとってしまい(調子良くても本番前は控え目にしようと思っていたのに)、リハーサル中ちょっとイテテとなりましたが、そこまで酷くならずよかったわ。
今度から本当に気をつけます。

今回は集中力が肝!と挑みましたが、途中地震があったのに(客席もざわついた)私だけ気が付かなかったという脅威の集中力を発揮いたしましたニヤリ

久しぶりのカルテットの本番、楽しかったです。
ベートーヴェンの最後に、なんでコレをチェロに弾かせるの?という、めちゃくちゃ難しいところがあるのですけど、怖いと思ったら弾けなくなりそうなので、平常心で!と挑みました。
そしたら、そのフレーズを無事通り過ぎたあと、通り過ぎたのに、手、腕の血の気がサーっ引くのが分かって、そのあとぶるぶる震え出しました。
緊張で??弾き終わったのに??
こんなことは初めて。なんだか不思議な体験でした。

無事コンサートを終え、ホール向かいのお店で何年振りだろう?の、打ち上げ!!!

嬉しすぎるーーー!幸せすぎるーーーーー!!
美味しいーーーーーー!!

ほぼ満席のニコニコ笑顔のお客様に、たくさんの拍手に、共演者と紡いだ音楽に、美味しいお酒とお料理に、本当に幸せな1日でした。

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、大宅さん、駿一郎くん、仁多さんに感謝いたします。



来年はショスタコ🐙
また力をつけてがんばります😊💪