今日はお弁当持って夕食作って子どもたちより早く家を出て、夕方までみっちりカルテットの練習でした。


行きに見える富士山。ここはいつも渋滞で富士山楽しめるポイント照れ


行きの車1時間半、練習中もずーーーっと座っているので、帰りの車はさすがにお尻が痛かったわ泣き笑い

ベートーヴェン第15番は壮大な曲。
強くて優しくてあたたかい。
この曲を弾けることが本当に幸せと感じています。

ハイドンの日の出は、コロナが日常に溶け込んできて新しい生活が始まる、希望の光、そんな今にピッタリ、かなぁと。

どちらも是非聴いていただきたい曲です。

5月29日(日)14:30開演
茅ヶ崎スタジオベルソー

2500円
チラシに書いてありませんが子どもは1000円です


おまけ


今日は昨日の夕食に作ったメンチカツ弁当。

今日の夕食用のコンソメスープも持参しましたおねがい

おいしかったもぐもぐドキドキ