水曜日はなんと2年ぶりのカルテットのリハーサルでしたおねがい

湘南ジュニアでお会いしてるので久しぶり感はありませんでしたけどニコニコ

でも久しぶりのカルテットは楽しくて楽しくておねがいラブ

楽器やっていてよかったなーーー幸せだなーーーーおねがいと感じました。


このメンバーでのコンサートは5月です。

またチラシが出来たらお知らせさせてくださいニコニコ


そして今日金曜日はトリオのリハーサルでした照れ

あ、ピアニストが写ってなかった笑い泣き


広い会場でのリハーサルは気持ちいいし勉強になりますひらめき


コンサートは3月20日(日)14時から

ピアノソロあり、歌あり、ヴァイオリンあり、クラリネットありの盛りだくさんな内容。

フランス、イギリスの音楽をお楽しみいただけます。

チケットは前売り2000円

小学生以下1000円


大和市のシリウス、サブホールです。



ぜひお越しくださいおねがい