わが家でドゥムキーのリハーサルでしたニコニコ
狭い部屋で小さなアップライトで、ペダル踏むとキーキー言うし、申し訳なかったですがあせる
充実した楽しい時間でした。

あとは25日、本番の日のリハーサルと、本番を一緒に弾いたら終わってしまうんだなぁと思ったら少し淋しくなっちゃったぐすん

まだ終わってないのに、またやろうね!と約束をしました。ブラームスとかやりたいなぁにやり
素晴らしいヴァイオリニストとピアニストに出会えたことに感謝ですラブラブ

リハーサルの様子をチラ見せウインク







大和市シリウス、メインホールにて。
25日13時30分からのマラソンコンサート、私たちの出番は18時前後です。

2500円、学生1000円
未就学児は、保護者の膝の上で静かに聞くなら無料、席が必要なら1000円ですウインク

いろんな楽器でいろいろな曲が演奏されるので楽しんでいただけるのでは、と思いますニコニコ
クリスマスですが是非クリスマスツリー

チケットはコメントか↓のホームページより、私にご連絡いただけたらと思います。