今日はヴァイオリン教室のクリスマス会に、アンサンブルのお手伝いで行ってきましたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

4、5年前くらいに主宰のヴァイオリンの先生から私のホームページを通してご連絡いただき、その時は大人の合奏の練習会に参加させていただいたのでした。

今回はもっと小さなアンサンブルをたくさん。
こどもの部と大人の部、何曲弾いたかな?
皆さん楽しんで演奏されていて、私も嬉しく楽しく弾いてきましたニコニコ

こどもたちは、初めて近くで見るチェロに興味津々といった感じで、私がチューニングしていたら「やばっ!音が大きい!家で弾けないじゃん!」とか、可愛い声がちょこちょこ聞こえてきておもしろかったです照れ

お子ちゃまたちのお父さんに「チェロの音、よかったです!弾きたくなりました!」と言っていただいたり、大人の生徒さんに「ソロのところが素敵でした〜」と声をかけていただいたり、とっても嬉しかったですニコニコ


たくさんの生徒さんたちの指導にクリスマス会の開催、私に楽譜を送ってくださったり、会場の準備に、先生は大変!
本当におつかれさまでした!!
とても素敵なお教室で、癒されましたほっこり
お誘いいただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ


またご一緒できますようにドキドキ



チェロとアンサンブルやりたい!の声にもお応えしますおねがい ピアノトリオ、カルテット、大好きですラブラブ

個人レッスン、チェロアンサンブルレッスン、演奏依頼もお待ちしていますおねがい

I also do lessons in Englishウインク


クラシック、日本の曲、ディズニーなどをおりまぜた、1時間くらいのミニコンサートは好評ですニコニコ

養老施設、学校、幼稚園、パーティー、どこでもうかがいます照れ

ぜひお問い合わせください音譜