宣伝と、嬉しかった話。

冬のコンサート。
12月25日クリスマスの日です。


大和シリウスのすんばらしいホールでドゥムキーを弾きます(抜粋なのが残念)😊❤️
共演のお二方は初めましてでまだお会いしてないのですが、ヴァイオリニスト安藤さんの演奏は一昨年聴いていて、とっても素敵だったので楽しみです🥰
私もがんばらなくちゃー❣️

マラソンコンサートで、13時30分〜20時くらいまでやっています。
チケット持っていれば、好きな時に出入りできます。
私の出番は18時前後かなぁ?と思います。

チケットは私までご連絡ください😊

で、嬉しかったことをふたつ。

ひとつめは、今朝、庭仕事をしていたらお隣さんがいらして、「バラ、剪定する時でいいから少し枝分けて〜挿木で増やせるかなぁと思うの」って❤️
お隣さん、デュプレが咲いた時にとても気に入ってくださっていたので。
デュプレ(バラ)ファンが増えて嬉しい😆❤️

そしてもうひとつ。
ここ数ヶ月、近所の道路をあちこち工事しているのですが、監督さんみたいな方が見えて、
「箕輪さん音楽教えていらっしゃいますよね?また家の横の工事をするので、できたら生徒さんが来ない日に調整しようと思いまして。いつも悪いなぁと思いながらやってたので。生徒さんが来ない日を教えてもらえますかね?」と。

ありがたいなぁと思いました。
生徒さんに通れない道をお知らせしたり、レッスン中の音も気になっていたし。

工事現場の皆さん、本当にいつも気持ちよく挨拶してくださったり、こどもにも声をかけてくれて、優しい人が多いのです。

なんだか私も優しい気持ちになりました。

こうやって少しずつ、小さなところから優しい気持ちが広がっていくと世の中平和になるんだなぁと感じた朝でした😊🍀

さて、午後もがんばりまーす❤️




チェロ個人レッスンの他、月一回のチェロアンサンブルも行っております。

お仲間募集中ニコニコ


演奏依頼もお待ちしていますおねがい

クラシック、日本の曲、ディズニーなどをおりまぜた、1時間くらいのミニコンサートは好評ですニコニコ

ぜひお問い合わせください音譜