連休初日9月18日は私の誕生日でした。

誕生日開催の発表会だったわけですが、とても良い時間を過ごしました。


が、それはまた後日ゆっくり書かせてください。



今日は森林浴に行ってきました。

人がいないところでマスクを外して深呼吸!

気持ちいいーーー!!!


栗、友人のインスタなんかで栗ご飯を見ていて、やったことない&面倒&何気に土曜日まで忙しいのに、買ってしまった!笑い泣き


小さめと大きめの、一袋ずつ。

さて、何にしようかな??



そして曼珠沙華。こんなに群生しているのを見るのは初めて。

綺麗でしたおねがい


白い曼珠沙華もあるのね?






ススキもきれいで。

帰ってから明日のお月見のために小豆を煮ました。



そして栗ちゃん。

虫くんーー!

明日下処理します!



午後は小豆を煮て、安くなっていた生筋子を見つけてしまったので、いくらを漬けて、なんとか小一時間練習もして、やり切った1日でしたニヤリ


自然に触れてリフレッシュできました爆笑





チェロ個人レッスンの他、月一回のチェロアンサンブルも行っております。

お仲間募集中ニコニコ


演奏依頼もお待ちしていますおねがい



Cellist Rie Minowa | チェロ 教室 演奏 - 箕輪梨絵チェロ教室横浜市青葉区・緑区、町田市、川崎市麻生区、茅ヶ崎を中心にチェロ 教室 と 演奏 を行っています。 個人レッスン、チェロ アンサンブル レッスン、コンサートや出演依頼などお問い合わせください。- 箕輪梨絵チェロ教室リンクsminowa.wixsite.com