今日は長男のお友達と公園へ。
しっかり雨雲レーダー見て準備万端🌂
(結局降らなかったけど)
↑おととい次男の友達と来た時は突然の土砂降りで全身びしょ濡れに笑い泣き

もう疲れた!ってなるくらいまで遊ばせるのにこの公園はうってつけ。

朝9時から14時までお昼と水分補給以外ずーっと遊んでました。
久しぶりのお友達と遊ぶのも嬉しかったよね。
途中ケンカもあったけど、お友達と遊ぶ姿を見るのは嬉しいです。



そしてお友達妹ちゃんが可愛すぎてやられました恋の矢ラブ

お友達が帰ったあとも少し遊んで。

夏休み明けたらなんとか時間をやりくりして隣の国際版画美術館に行きたいなと思っていたのが、リエ太が「美術館行きたい」と言ったのでそれを逃さず、次男をなだめつつ、抱っこしつつ、ちゃっかり美術館も堪能してきましたウシシ

浮世絵、素晴らしかったおねがい

充実の夏の1日。でした。