映画観てきましたー!
・絵も演技も音楽も素晴らしかった!けど流れだけ惜しいかなって。結構駆け足なカンジ。
・絵などがどれも良い分、60分→120分にとは言わないけど、せめて90分で観たかった!と思ってしまう(^-^;
そしたら小説のしっとりとした良い所、葛藤etcをもっと色々じっくり味わえたのかなーと。(本1冊をアニメ化するのは大変な作業だとは思うんですが…)
・あとアクションもすごい迫力でスクリーンで観れてよかった!
・シェルがいけめんで出だしから困った(笑) グラサンとかスーツとか…!!!
・中井ボイスがピッタリでセクシーで、頭ぱーん(*´д`)(*´д`) ねじが飛んでいきましたw
・林原さんの演技には圧倒。小説読んだ時のように何度も胸が苦しくなりました…(:_;)
・東地さんも違和感なくてよかった^^ だからこそ,あのシーンとかあのシーンとか観たかったなァァと(涙)
・八嶋さんはじわじわきたカンジ。特に後半よかったー! ウフコックのぬいぐるみほしい(笑)
・磯部さんの迫力もすごかったです。ボイルドのおっさんはやはり怖かったw
・若本ボイスのサイコ系はやっぱり最強。(笑)
・本田さんのAmazing Grace泣けた…( p_q)
・ラストの締め方かっこよかったなー!つづき気になります!!!
もう一回観にいってしまうかも(笑) シェルゥゥ(*´д`*)(…) ウフコックゥゥ(:_;)
全然話違うけど、今日は志波くんのお誕生日らしい(笑)おめでとー
久々にGS2起こしてみよっかな(´∇`)