「疲れた・・・。」




本当に。

疲れました。


毎日 雪かき・・・。





しかも、デックの上は、こんな事に。


miriさーんの家族

テント、崩壊。




途方に 暮れました・・・。

これは、どうしたら いいんでしょうか?



このテントの 古い生地が、破けちゃったので

うーりが テントの 生地を 注文して 復活した

ばっかり。


新しい生地は、アーミーが 使ってる キャンパス地

で、信じられない 重さ。


この 生地を 持上げたり 引っ張ったり してたから

腰を 悪くしたんだと 思うんだ。


だから、すごい強風の 時や、この前の 雪の時には、

わたしが うーりに 代わって、守ってたの。


だって、このテントの おかげで うーりが 腰骨折 

しちゃったんだから。

意地でも、キープしてやるぞ!って 思って。


だけど 今回の雪では、すっかり 忘れてたよ。

無念・・・。 





今日は、泌尿器科の お医者にも 行って来た。

新しい 薬を もらって、少し 元気になった。

ひとまず、OK。



病院に 行くまでの 道が、すごかった。

所々 雪が残ってて。


昼間は 日差しが 強いから、雪が溶けて。

でも、気温は 低いから、それが 半分

凍ってて。


タイヤが 滑ってた。

これは、危険です!



更に、明日 あさって また 雪が 降るらしい。

せっかく 道路が 見えてるのに。



今日の様子。
miriさーんの家族

連なる 雪の山。


これ以上、雪が 降ったら、どうなるんでしょうね?


ちょっと 見てみたい 気持ちも あるけど

更なる 雪。



本当に、どうなっちゃうんだろう・・・?



とみかの 学校は、10日まで お休みだって。

とみかは、ラッキー だね。(^_^)v


子どもは いいねー。


おわり