んぜん(万全)で挑めなかった…」



火曜日は3ヶ月に一度の定期検診でした。


ハンフリー(視野検査)

視力検査

眼圧検査

眼底写真撮影


その日の検査はいつもより長かった〜汗


でも担当してくださったのはベテランさんだったので(昔通ってたところでもお世話になった方)安心。


まぁハンフリーの途中であの人に変わった(たぶん…レンズ替えたと嘘ついた子)相変わらず、なんか物言いがカチンとくる子です。まぁ数分だったので全然問題なし。


先生は安定の優しさ…笑


しかし、万全の体調と心で挑みたかったのですが…


そうは問屋が卸さない笑い泣き


前日(月曜日)、朝から便3回、3回目に出血…えーん

イチモツをしっかりと感じながら仕事へ。ジンジン痛むぜ…


そして職場でもまさかの腹痛。少ししておさまったのでセーフ…


頑張れ私…(脳内で自分に無限エール∞)


帰宅してやはり!便4回目。


くぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハァ…辛い。


お腹空いてるけど用意する気力も体力もなし!


そばにあったお菓子をパクパク。痛み止めをゴクリ。


さぁ、習い事の準備(自転車をセット)



夜ご飯を食べて、その後さらにもう一度。5回目です。


もういいよガーン


明日のために早く寝たいから…お風呂に入って細胞再生のBGMかけて(藁をもすがる勢い)爆睡。


そんなこんなで火曜の朝を迎えたわけです。


②へつづく