よならは突然に 」


昨日、もう一昨日か…、20時頃麦茶を作って冷蔵庫に入れたときは普通やったのに、お風呂から出た23時過ぎにお茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら真っ暗…


嘘でしょ…びっくり


そろそろかなぁと思ってはいましたが、いきなりきましたねガーン


14時までなら即日配送可能という電気屋さんに急いで仕事終わりに見に行きましたが、残念ながら今週は配送がいっぱいで無理でしたえーん


日曜の夕方まで冷蔵庫なし生活、我慢の日々ですね。

今週末は運動会なのに…


まぁお弁当なしだし、朝コンビニで買った冷えたお茶を水筒に入れ替えて持たせようと思います。


日曜に運搬されても冷蔵庫を冷やさないと中に入れられないので、始動できるのは月曜の朝になります。


18年たつと冷蔵庫も様変わりですね。


現在)ほぼ真四角

18年前購入)長方形


それでも1番縦幅の短いものにしましたが、今より出っ張ってしまいます。

まぁ仕方ないですね。

そして身長が低いので上の段があまり活用出来ていなかったこともあり、前回よりコンパクトタイプにしました。


はぁ…

仕方ないけどあと5日どうやり過ごそう無気力


そして久々に出血しました。

うん、少し怪しかったからね…

納得の出血です。