しれる(走れる)ゴジラも悪くない 」



息子念願の


ゴジラ☓コング

(新たなる帝国)


観てきましたおねがい


ゴジラ−1.0とは、別物ですね。

あたり前やけど爆笑


なんかハリウッドのゴジラでも、異作な気がしました。


なんて表現したら良いのか…


なんだろ。

カントリー調というかなんと表現していいかわからないんですけど、なんか不思議な始まり方というか…


兎にも角にも、コングが仲間と出会えて良かったなって感じです。


そして…

まわりは年配の方が多く、息子より少し大きな子たちや、小さい子連れの方もいましたが私達は見事に年配の方達に囲まれていまして…


たまに香ってくる匂いが

くさかった…のが残念。


加齢臭?口臭?


まだまだマスクは必需品だわ悲しい


名探偵コナンだったら爽やかな香りだったかしら…よだれ