「 いえ(家)ではどうかしらんけども 」



卒業イベントなど落ち着いて、春休みムード満開な世の中。


そして我が職場も別れのイベントづくし


社員さんの移動を終えたあと、大学4回生たちがバタバタと去っていきました。


あまり接する機会はなかったのですが、人が足りないときはフォローしに来てくれていました。


と言っても特殊なので、ある一部分のみをお任せする形でしたが、それでもすごく助かっていました。


おばさんに囲まれて居心地悪かったかもだけど、シフト入ってくれて本当にありがとうニコニコ


働く時間帯が違うので、最後のご挨拶は出来なかったけれど…みんな【さみしいね。買い物に来てくれるかな】って話してます。


退職挨拶のお手紙とお菓子、ありがとう。


そして皆!

お菓子がオシャレ!!

更においしーい!!


なんなの?

このしっかりしたお子たち。

お手紙読んで、こんなこと書ける(言える)なんてしっかりしてるね〜。お菓子頂いて、センスあるね〜おしゃれ〜みんなすごいな〜ってオババ達はお喋りに花が咲いてます。笑



みんなにサチアレ!!