う試行錯誤は終わりよ 」



チビ

155cm未満


デブ

断乳して太って64kg

この体重10年変わらず

ある意味すごない?ニコニコ


くせ毛

ショートが楽で好きやのに難しい泣くうさぎ


だけど、伸ばしてくくるとストレスだから(洗髪、掃除、オバ見え)ショート一択は決定事項。


剛毛

指に刺さる(黒糸か思うほど)


毛量多い

細いゴムは弾けて切れる。

くるりんぱ無理。

1つにくくれば、ホウキ?かと思う。

更1つくくりしたら、ただでさえオババやのに、更にオバ化が加速する。

(ショートにしたから、解決済み!!のハズ。オバ見えは…略真顔


白髪増えた

1ヶ月もたてば目立ってくるから美容院で染めてられない。(お金と時間の無駄)



冬になると、巨大化、老化が爆進。


GW明けに少しずつ若返ってくる。



最悪笑い泣き


もう無駄省いてこ!!




新年の実父暴言に、変わりたい!!と思ってはや3ヶ月。


変わってません(T_T)


はぁ…

今年は変わらないといけないのに…



でも、何か吹っ切れてきました。


実はショートだから髪色明るくしたくて、インスタとかTikTokとかブログとかの情報を色々試してみた結果、白髪染め迷子。ぴぇん←使ってみたかった。


あかーん。


試行錯誤して、いっちばん嫌な状態になってもた。


あ、白髪隠したくて染めたけど悪目立ちしちゃってる、あの残念なパターン。


いや!いや!!いや!!!


で、こちらに戻ることにしました。



ビゲン香りのヘアカラー♪

アッシュブラウン

もうコレ、一択でいきましょう!!

これは間違いない!!

手で泡をモミモミ

はぁ〜♡
ノンストレスラブ

仕上がりも満足♥

オール
ノンストレス


いいやん♪
いいやん♪♪

もう白髪染めはこれ一択に本決まりよ。

試行錯誤はもう充分!
わかったでしょ、ワタシ。
無理なもんは無理。

それで落ち込んでさ
また自分が嫌になってさ
自分にダメ出しして虐めてさ

もう充分がんばったよ。
もういいよ。
あとは嫌やなって思うこと
どんどん振り落としてこ!


さぁ、思い出して。
去年の親族家族写真のことを。

わたし、どんな姿だったの?

ねぇ。

思い出して

思い出すだけじゃなくて行動にうつしなさい。

ほら、脳裏に焼き付いている自分の姿

どんな姿だったのよ!!






まんまる太った【〇男(ゲゲゲの鬼太郎に登場)】だったろうが!!


あそこまで人中は長くないが…


変わらないとアカンで!ワタシ

さぁ!これからどうする???