れ…?もしかしたら私?」


わからない、わからないですけどね。


子どもがコロナに感染し、今回は子供からもらわなかった〜ラブと喜んでいたんです。


子供が幼稚園に入園してから、胃腸炎、インフルエンザA、昨年12月には5年ぶりのインフルエンザAと子供から120%うつっていたもので、初のコロナ…と戦々恐々と過ごしていたので。


子供の療養期間を終えて、仕事に行くとなんと社員さんもコロナでお休みだと。


あらまぁ〜驚きと思っていたら、別の時間帯のパートさんもコロナで休んでおられたと…


社員さんは私がお休みを頂いた翌日から、他のパートさんは私が休む数日前から…



え…


ちょっとまって…


え…


息子の感染源はわたしだったの?


うそーポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私?


私が無症状で

コロナに感染してたの?


咳も熱もなかったよ?

身体のだるさも、

激しい体力低下もなし。


え…


えぇ????


信じられない。


真相はわからない。

わからないけど全くないとは言えない。


外ではマスクは絶対つけてるし、手指消毒もしてる。


さらにそのパートさんとは、ほぼ接触ないのになぁ…


えー

息子にうつしたの、私なのかなぁ?


真相は闇たけど…


コロナって恐ろしいわ…チーン