どうしても許せないです。


以前ブログに少し書いたけど
女は怖い

急に態度が変わった人がいて
あからさまにハミゴにされた。

様子がおかしいと気づいてから
あえて気づかないように
ふるまってきたけれど
それは決定的だった。

この決定的なことがあるだいぶ前に
私は本人に聞いた。

私が何か失礼なこと
してしまったんですよね…

半笑いで、別にそんなことないよ…
的な返事だったけど態度は違う。


私も何か不手際なことが
あったかもしれない
何かしてしまったのかもしれない。

でも酷いよね。

あからさまな態度
中高生がするような…

もう四十路を迎えようとする人でも
そんなことするんだって
びっくりしたしがっかり。

そんな人をふとしたキッカケで
最近の様子が、さっきわかった。

今流行の花のヤツと美容系の
インストラクターになったみたい。

ふんわり?
やさしい?

ぜんっぜんっやん。
キツイ顔立ちやし。

なに?約6年たって変わった?

もともとそんな人だった?

私だから違う?
仲良かったけどね。
急だったね。

客観的に見たら私が100%悪いんかも?
しかし言わんからわからん。

だけど私はとても傷ついたし悲しかったし
思い当たるのは
相談せず別の人達と練習しにいったこと。
それはそんなこといちいち言うのも
うざがられるかな…という
私なりの気持ちがあったが故。

そんだけたっても私は未だに
その人がトラウマ。
夢に見ることもある。

あからさまに大勢の前でハブられたこと
気が強い人だから
他の人はそっち寄りだったかな…
全くわからない人は別だったけど。

あんなことしといて?
なのに、ふんわり?お客様を綺麗に?
楽しく?可愛く?

ふざけんな。
私はあんたが嫌いだ。憎い。

した方は忘れても
やられた方は覚えている…


南にひっこんどけ!!!