はま寿司!!

回転寿司は息子が好きだし
他のとこもよく行きますが…

注文したお寿司を
他の人に取られたの初めて!!ポーン

レーンの最後から2番目の席に
座っていたので
息子が注文したいくら2皿とぶり1皿
並んで出てきたときから
来たよ!来たよ!!と待っていたら
目の前で(隣の家族連れ)の母親が
いくらとぶり取ったー!!!チーン

目の前で取られるなんて…
虚しく鳴り響く
まるちゃんの声のアナウンス…
注文した商品が着きますみたいな。

いくら一皿しか来なかったよ…

なんで注文したやつ取るん?!
ぐすんイラッ
息子と私の怒りをよそに
食べてる母親…
自分のとこ鳴ってないやろ?

しかも私達より早く入っていて
既に何皿も食べてるんやから
システムわかってるよね??

まー文句言っても仕方ないから
また注文。

今度は取るなよニヤ
息子も私もギラギラした目で
回ってくるお皿と
隣のファミリー(特に母親)を監視。

今度は無事に到着。

しばらくすると画面と
自分たちの前に重ねたお皿とを
見比べて、アレ?って雰囲気。
これ(画面)おかしいんじゃないの…?と。

頼んで食べたはずのいくらが
お届け済になっていなかったのでしょう。

するとアナウンスが鳴りました。
母親「あ。これが頼んでたやつやねんね」
と、いくらを取った。

そうよ!
しょっぱなからうちの取られたわよ。
しかも、ぶりは頼んでないのに食べたの?

信じられない。
びっくり。
そんな人いるんだね…

衝撃💥うけました。
仙道敦子みたいな顔してた。

あと残り二席なんだから
自分が間違えてとったのが
あと二席のうちどちらかなんだよね。

しかも私達、特に私ガン見してたから
気づいてもいいと思うんだけど
そんな素振りなかったよね。

あぁ…衝撃うけたわー